【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

胃カメラの結果

      2016/04/21

病院嫌いの私が昨日胃カメラを飲んできました。

きっかけは1週間前に背中と胸が猛烈に痛みました、今まで経験したことがないような胸やけの強いもので立ってもいられませんでした。

立てないという事は仕事もできないということとなるので、病院へ行き紹介状を書いてもらい胃カメラを飲んだ次第です。

結果か言いますと胃と食道のつなぎ目のあたりに炎症があった所見があるが、今は収まっているとのことでした。

あの猛烈な痛みは逆流性食道炎だったわけです。。。

思い当たる節は多々あるので、それを次回書いてまいります。

 

 - 未分類