【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

縁は面白いように繋がる、繋げる

      2016/06/14

勉強会に参加してきました。

本日は販促セミナーへ参加してまいりました。

その先生とは3年前にフェイスブックで繋がっていたのですが、私が連絡を取らなかったためにその後は音信普通状態でした。

先生はこの3年間でまた更なるパワーをアップしていまして凄いと感じましたし、そのあいだ私は行動を起こさずに現状維持が一杯いっぱいで過ごしていて、

と、思っていたら、その3年前のセミナーの懇親会が今現在経営を見ていただいている違う先生と知り合う切っ掛けだった訳です。

これも絶対に何かの縁がありますね、そう思いたい(笑)

そう考えると私も成長していなかったわけではありません、ただあまりにもマイナス状態からのスタートだったので浮き上がってくるのに時間がかかるのでは?などと前向きに考えています。

話は変わりますが、昨日受講した先生も忙しい合間を縫って、他のセミナーにも参加されているようです。。。

鼻が高くなってしまうのが人間ですが、いつも学ぶ姿勢があり謙虚なのが素晴らしいです。

これからも少しづつ関わってまいるので、どう変化していくか楽しみにしています。

 

 - 未分類