【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

ロゴを決めている

   

店名が決まった!

こんばんは!

今週も目標を達成できて、とてもよい一週間でした。

やはり暑くなると来店周期が短くなり、お客さまの延べ人数が増えますので、自然と売り上げは上がっていきます。
もっと暑くなって欲しいけど。。。

新しいサロンの名前が決まったら、今度はロゴが必要となります。
最初のサロンは名前を決めて、その後にイラストレーターでさまざまなフォントの文字を打ち込み選びました。

2店舗目はフランチャイズだったので、そのままそのフランチャイズ名を使いました。

そして今回はフリーのデザイナーに頼んでみました!

ランサーズというサイトのコンペ方式と言うものに登録して、詳細を書いて公開します。
そうすると今のところ14人のデザイナーさんからの提案を受け取っていて、その中から選ぶこととなっております。

凄いデザインがいっぱいあり驚きです、どれにしようかまだ迷っているのです。

締め切りまでまだ数日あるので、もう少し提案を待ちますが、今までにないロゴが出来そうです、嬉ですね!

それにしてもこのサイトは凄いですね、フリーのデザイナーとロゴやHP作りに迷っている人を結ぶだけの仲介業ですが、世の中の人の役に立っていると思います、凄いな~。

また報告します!

 

 - 未分類