【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

まとまった時間を取ってみた

      2016/12/08

短期計画を立ててみた

大掃除の後に13時半~17時まで近所にある法律事務所の空いている会議室借りることが出来ました。
空いていてラッキーでした。

3時間半あればすぐに終わると思っていましたが、なかなか難しく、半分くらいが終わったところで時間となりました。

3年後にここを目指す!というところを考えて書き、その後そのために来年一年何をするのか!ということを考えたのでした。

とりあえず売上を上げる。

目的はみんなの給料を上げることと、社会保険料を払える組織になる事。

では何で売上を上げるのか。。。

ヘッドスパ、ひげ脱毛、毛髪修復

この3つで来年は売上を上げていきます。

ただまだどのように、いくら上げるのかを考え中なので、また時間を取って考えたいと思います。

でも環境を変えた場所で腰を据えて考える時間は必要ですね、たまには強制的に取ろう!

 - 思うこと