【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

忘年会スタート

      2016/12/08

ウナギ屋さんで忘年会

昨日は王子にある「うな正」で忘年会をしました。

とても古い建物で趣があるのですが、なんとなく敷居が高くて入りづらかったのですが今回忘年会の会場として入ることが出来ました。

宴会コースだったので天ぷらも出たりとそれも美味しかったのですが

やはり噂通りここのウナギは美味しい…。

今回食したのがどのくらいのランクなのかはわからないけど、ふっくらしていて柔らかく、そしてまったく臭いがなく、たれの甘みとウナギの味が絶妙な加減で混じると、他とは違う美味しさとなりました。

今度はウナギだけでまた来たいな。。。

でもちょっと高いかも~、最近のウナギ事情じゃ~しょうがないか!

 

 - 飲み会