【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

スター・ウォーズを観てみて

   

今日は風が強く寒かったですね。

正月休み3日目も今までにないくらいゆっくりできました。

そんな3日目は映画スター・ウォーズを観てきました。

子供の頃からやっている古い映画ですが、子供の頃から怖いという先入観があったからか今回初めて通しで全部観ました。

スター・ウォーズシリーズが公開されると大騒ぎしている世間を尻目にいつも覚めている自分がいたんですよね。。。

正直今日の午後から見たい映画はなかったんだけど制作会社がディズニーに変わったから観てもいいかなと思い観てみました。

昔からずっと見ていないと分からない部分(過去からの繋がりとか、登場人物とか)がありましたが概ね理解できて、ディズニーらしく分かりやすく正義や友情が上手く描かれていて見ていて楽しい映画でした。

あと音響の良さと音量の大きさと画面の大きさでしょうか、迫力満点です!

アクションものはテレビではなく映画に限りますね。

今年は映画を観る機会を増やして自分の感性を高めてまいります。

 - 未分類