【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

もてない男(俺か)

   

昨日は久しぶりにネットサーフィンをしてしまい時間を浪費してしまったと後悔しそうになったけど、いいサイトのおかげで、勉強になりました。

私は高校時代から、ずっと、いい人と言われてきまして、告白しても振られたり、女性の方から告白されても、何回かでフラれたり(笑)

そんな時代が長く続いたのですが

その理由が分かったのです!

そのサイトによると女性は本能的に強い男に魅力を感じるようで、早いうちにちゃんとエッチまでしないから、いい人で終わってたようです。

私もずっと不思議だったのは、ゴリラみたいな同級生が、いつもかわいい彼女を連れていて、しかも他の女性ともエッチしまくっているのです。

いい悪いは別にして、もてるんです。

多分ちゃんと上手にエッチまで持っていく術を知っていたようです。

それに引き換え私は気に入られよう、嫌われないようにしよう、言われたことは全部飲むといった、媚びる男ということが分かりまして

そういう男は本能的に女性にとって魅力ない男になるそうです。

この記事を読んで、なるほど‼

だからか、と思った次第です。

明日も続けます。。。

 - 未分類