【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

浦和の映画館の利点

   

昨日は浦和の映画館に行ったことを書きました。

浦和の映画館は駅前のパルコにあって浦和駅から徒歩1分もしないのでとても近くて便利なのです。

また映画館の会員になると6回行くと1回分のタダ券までもらえるんですよ、凄くないですか?

例えば私と子供二人と行った三人の場合はなんと3回行ったことになり

それを2回続けると、もうその次の時にはタダ券がもらえちゃうんです。

立地としても私が住んでいる東京北部から考えると都心へ行く池袋新宿有楽町などの映画館は確かに良いのですが、行くまでに混んでいたりまた帰る電車が混んだりしてしまうのです。

その点浦和方面は空いてるし帰りも空いてて座ってゆっくりと帰って来れます。

PARCOなのでちょっとした買い物や食事もできて、時間の有効活用も出来たりと良いことづくめです。

ぜひ浦和パルコの映画館ユナイテッドへ行ってみてください、オススメですよ!

 - 未分類