【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

薬は飲まないようにしてる

      2018/01/23

今日は定休日、風邪気味だったので養生していました。

正月から家族全員が風邪を引いていたのですが(インフルではない)やっと移ったようです(笑)

でも、軽いので良かった~。

さて我が家は基本的に薬は飲みません、飲まないで自己治癒力でなおすのです。

ただ人に移してはいけない病気は飲むのですが、軽い風邪では飲まないのです。

で、今回は軽いうちに飲みました。

軽かったこともありますが、薬が劇的に効いた理由は普段飲まないから(笑)

とりとめない話で終わってしまったかな。。。

 - 健康