【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

暇なときにどうするか

      2018/01/23

今日は暇だった。

暇な日だって一年のうちに何日かはあります。

ただその時間をどう使うかでその後が大きく変わると思っています。

暇だからラッキーと、世間話などの雑談にこうじるか。

またはいつか来る忙しい日まで腕を磨いて、牙を磨いておけるか。

うちは暇な時間こそ腕を磨くために練習をして、そして終わったらすぐに帰って自分の時間を楽しむ、そういう店を目指しています。

そういう意味でも今日はよく練習していました。

ということは、暇だったんです(笑)

 - いい会社, サロン