【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

      2018/02/18

今日は周一のプール。

今日は泳いだなー、昔に比べると圧倒的に泳げるようになってきた、嬉しい。

でもなかなかお腹回りの脂肪は落ちないね(笑)
運動後は食べるし飲むからなー

プールの行き帰りに船谷さんの目標設定の音声を聴きながら歩いたけど、このちょっとした隙間の時間でも勉強できるのは貴重であらためて音声の重要性を認識した~

うちも何か価値あるものをこうやって音声化すると多くの人に喜んでいただけるかなー

そして新たなビジネスになる気がする。

でも目標設定って大事で向かうべき所を明確化出きるし、向かうべき所が定まらないとその日暮らしになるし。

本当の目標設定を考える時間も作らないと、ちょっと本気の目標設定は時間かかるね。

目標を造ることお勧めします

 - 思うこと