【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

俺が古いのか?

      2018/03/03

さてスポーツ保険ですが、入院や手術はもちろん、通院もいくらかもらえるようですね。

ここまで昨日書きましたが、もらえると分かると、ちょっとした怪我でももらう人が増えているそうです。

中2の息子が小学校6年間で怪我もしましたが、一度もつかったことはなく、息子に限らず、よっぽどの怪我でない限り聞いたこともありませんでした。

時代なのか分かりませんが、言ったもの勝ち、言ってみて通ればラッキーが横行している気がしますね~。

私としては病院へ行く時間、待っている時間を考えると、もったいないなと感じてしまいます。

考えが古いのかな?

 - 思うこと