【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

まだまだ勉強が足りん!

      2018/03/20

今日は定休日

春から小学生になる息子と平日ゆっくりと遊べる日もあと数日、今日はそんな一日でした。

品川水族館へ行き、無料送迎バスで大井町まで行き、駅前にある「お風呂のおおさま」でまったりしてきました。

上の子もそうだったけど、うちは全員風呂が大好きですね(笑)

さてその「おふろの王様」の大井町店ですが、8種類くらいの風呂があり、その中の不感風呂というものがありまして熱くもぬるくも感じないという意味らしいのですが、ホントずっと入っていられる温度だし、細かい泡も出ていて気持ちよくなります。

入っている人たちも目をつぶって気持ちよさそうです。

でもなんか気になる紙がこのお風呂の周りだけ何枚も貼られているのです。

具体的には迷惑行為があった場合は警察に通報しますみたいなことなので、写真でも撮る奴いるのかな??くらいに考えていました。

それなら入り口とかに貼ってあればいいのですが、この不感の湯の周りだけ貼ってあったのです。

気になったので帰宅後に検索してみた所

gajitaku.link/2017/08/10/【東京】「男子トイレや浴室での迷惑行為禁止」/

こんなのにひっかかりました。。。(汗

そうだったんですね~

確かに角刈りの40歳くらいのあんちゃんが、入る人の股間に視線が行っていて、通り過ぎた後もお尻をガン見しているなとは気づいたのですが、まさかね。。。

いや~、盲点というか、気づかないことって世の中まだまだあるんだな~と自分の経験体験不足に気づかされました、まだ勉強が足りんです。

日々勉強です。

もちろん、そっちの方の経験体験は遠慮しますが(笑)

ちなみに、ランキング一位だったんですね、凄い。。。

東京のゲイに人気のおすすめ銭湯16

 

 - 気付き