【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

決意表明

      2018/04/21

こんばんは❗

今日は中村仁さんのコンサルタント養成講座の説明会に行ってきました。

中村さんのメルマガを読みはじめてもう5年近くになりますが、ただ読んでるだけで接点はありませんでした。

セミナーの案内がきてもスルーでしたし、他のセミナーや日常の生活に追われるばかりでした。

いつか変わりたい❗

俺はこんなものではないはず❗

そう思っていても何を試みても日常の忙しさに追われて何も変わらない日々が続くのでした。

最近自分が変わってきまして

目が悪くなる

耳がちょっと聞こえ辛くなる

昼も食べないでフルの仕事がキツイ

夕方以降のパフォーマンスが落ちる

などなど

もう嫌だー❗と

思い始めたタイミングでの説明会参加でした。

参加することに決めて、営業以外のキャッシュポイントを作り、なりたい自分に変わります。

これでダメだったら、もう新しいことをするのを止めよう、その覚悟でがんばります!

 - 思うこと, 気付き