【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

縁はつながる??

      2018/05/10

こんばんは!

今日は本当に寒かった。。。

北海道よりも寒いのか?と疑うくらいです。

先日妻とたまには外でランチをしようとなり、どこにしようか考えていました。

1件目、休み

2軒目、ランチ終了

3件目、休み(汗)

あそこは遠いし、あそこは最近行ったしで決まりません(笑)

そして最後に思い当たったのが、初めて入るBar風の店でランチもやっていました。

気にはなっていたけど入る機会がなかったので、今日はここにしよう!と入ったところ時間も大丈夫でした。

さてウェイトレスさんが注文を取りに来たのですが。。

なんと知っている近所のママさん。。

ここで働いてるの~?!

服装が違うと見た目も違うね!(笑)

などと話して、料理もおいしく、ちょっとサービスもしてもらっちゃいました。。

これって偶然なのでしょうか?

何年も前から知っている店だし、ママともずっと知り合いだし

たまたま妻とランチをしようと話して、探して、入れなくて、やっと入った場所にいたのが

そのママという偶然。。。

いやきっと必然でしょう。。

ここからご縁が生まれる気がします。。

生まれたらまた報告させていただきます!

 - 思うこと