【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

コツコツ少しでも長く継続すれば

      2018/05/14

こんばんは❗

本日は雨で寒くて、空いた時間が多かったです。。

毎月第2日曜は夢会というスタッフさんたちの目標にたいして今月は何をして、何を達成できたのかを発表する時間でした。

みんな達成出来てますね、素晴らしい❗

その夢会のあとに私から理念の話をする理念勉強会というのがあり、理念を紐解いて伝える時間です。

今日は納税の大切なことを伝えたのち

一番伝えたかった時間を見方にしてコツコツ少しでも長く継続すれば、必ず成果は出る。

夢は叶うという話をしました。

伝えたいことの本質は

私より10歳も20歳も若いので、今からコツコツ少しでも長く継続した方が良いですよ!それは技術でもあるし経験体験でもあるし、何でもいいからとにかくやってみることで

将来がまったく違ったことになるよ!ということです。

まだ二十歳の子にこの事を伝えてもピンとこないかもしれない(多分俺は大丈夫と思っている)けど、いつかそれが分かるときが来たときに思い出してもらいたい❗

そういう願いで話しました。

年を重ねると時間の大切さをひしひしと感じます。

 - いい会社, 思うこと