【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

ワクワクすること

      2018/05/18

こんばんは。

今日も暑い❗

また中村文昭さん関連の話です。

先日の話で自分のやりたいことは、あとで誰かから与えられる。。

自分では気づかない役割を与えられたり、自分では気づかない才能を見つけてもらったりするからです。

何週間も前に妻の友人がラジオ番組を始めて面白そうだなーと思い。。

中村文昭さんの講演会の懇親会でもラジオ番組を週一でもっている素敵な女性に出会いました。

それを聞いてみてビビビってきましたね。。

俺もやってみたい❗って(笑)

やり方もなにも分からないけど。。

動いてみたいな。。

考えれば考えるほどワクワクする、アイデアが浮かんできます(笑)

楽しい。。

この感覚が久しぶりで嬉しい。。

また報告します!

 - 思うこと