【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

話し合う時間

      2018/05/24

こんばんは❗

今日は営業後にスタッフと食事会。。

今の働き方について話せました。

話せましたというのは、話したことはあったけど、本質的なことを話したことはなかったからです。

やっぱり目と目を合わせて膝を付き合わす場を設けないと本音で話してくれないし(お酒の力もかりる)人間ですから言いにくいことや言えないこともあるけど、みんなの前では言えないこともあります。

やはりこういう機会を作らないといけない、やりたいことだと思います。

でもスタッフの本音が聴けて良かった。

もう少し聞き役に回るとさらに良かったかな。。。

 - いい会社