【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

スタッフと食事へ

      2018/05/26

こんばんは❗

先日スタッフと一緒に年末にできたうどん屋さんに行ってきました。
ここはうどんは美味しいのはもちろん、つまみもありお酒も飲めます。
うどんは透明な汁ですが、しっかりとした味もついていて、関西のような感じです。。(多分)

うどんは讃岐うどんのように白くてツルツルな感じではありません。

またつまみのごぼう天が歯ごたえと甘みがあり、さらにカレー粉をつけて食べると言うとても珍しいです。
王子の有名なラーメン屋さんの伊藤の息子さんがやっているらしく、うどんも国産小麦100%です。
店は一階がカウンターでまるでお寿司屋さんのような雰囲気で木材を多く使っています。
2階には四人用のテーブルが6個ある座敷です。
大人数や家族連れがよく見ますね。

お酒はビール焼酎ハイボール日本酒と一通りあります。

この日はビール一杯とハイボール一杯、つまみはごぼう天、そして締めのうどんは、かしわ(とり)天うどん。
お腹いっぱいで2000円でお釣りが来ました。
家族連れで行くとシーザーサラダと天ぷら盛り合わせが量が多くおすすめです。
ただうどんは少し時間がかかるので注意が必要です。
お店の名前は清です、是非一度行ってみてくださいね!

 - 食べ歩き