【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

最近のお仕事

      2018/06/14

こんばんは。

今日はスタッフ一人が公休の為に一人少ない営業です。

これから休みを増やしていくと、こういう日が多くなります、ただ実働日数は増えていくので、お客様にとっての利便性は高まるかな。。。

来週月曜日に半期に一度の全体会議があります。

ここでは会社の方向性や規約の変更などをスタッフさんたちに伝えるのが主な時間です。

あとはスタッフさんの目標を発表する機会でもあり、緊張する時間でもあります。

その後打ち上げで上半期の成績発表をして、超盛り上がる、年に一番うれしい時間の一つで、今から楽しみなのですが。。

私の仕事は会社の方向性を語ることなので、それをまとめるのに今週は夜遅くまで残って、考えまくっていますが、たまにそのまま寝てたりします(笑)

今日は何とか帰ってきたけど(笑)

あと4日、まとめるぞ!!

 - いい会社