【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

夜遅くなってる~

      2018/06/15

こんばんは!

本日は遅くまで残って半年に一度の成績発表会のための資料作りをしていました。

半年に一度の成績発表会で次の半年の方向性をみんなに伝えるのですが、私自身も頭の整理することができるし、自分を見つめる時間も取れるのです。

まさに緊急性はないけど重要な事を考える時間で、本当は毎日この時間だといいのだけどね。。

でも昔に比べたら、時間を取れるようになってきたのはスタッフみんなのお陰です。

さて、あともうひと踏ん張りです!

がんばろう!!

 - いい会社