【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

土曜日のルーティン

      2018/06/17

こんばんは!

今日は土曜日という事で忙しかったです、ありがとうございます。

毎週土曜日は営業後に近所の区民プールへ行くのがルーティンになっていまして、行かないと気持ち悪いくらいになっています。

もともと体を動かすのが好きだったのに働きだしてから運動らしいことをしたことがなかったので、今はとても充実してて幸せです。

またこのプールがちょうどよくて、徒歩7分、400円(回数券)2時間(実際は50分くらい)帰りにマイバスケットがあるので豆乳を飲みながら帰ってこれるという、最高のシチュエーションです(笑)しかも空いていて(土曜の夜)今日なんかは寒かったので私を入れて5人でした~。。。

今日はずいぶん攻めたので二の腕と胸筋がパンパンなので明日は筋肉痛になっているでしょう、それも楽しみなんです(笑)

お腹周りも一年前よりはだいぶスッキリしてきて、鏡に映る自分を見るのも嫌じゃないです!(笑)

 - 健康