【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

池袋の夜にて

   

こんばんは!

今日もお休み。

午前はゆっくりして、午後は専門学校への求人活動、夕方からは中村仁さんからの個別サポート。

ここはまた後程アウトプットしていきます。

昨日は指針会の後に賞賛会という半期の成績結果発表して、表彰する機会がしました。

19個の現金が入っている封筒が用意されていて、該当するスタッフさんに手渡すことが出来て、そしてその喜んでくれる姿を見るのが一番好きです。

その後に池袋に流れて、3軒はしご。。。

いずれも女子が付くお店なんだけど、忙しいな~。

50歳以上のオジ様が一人で来てる場合もあったし

20代前半のグループで来ているのもあったし、相変わらずな感じで面白かったけど、いつの時代も変わらないんだな~って思った。

隣に着いた女性もWワークが多かったし、昼働いて夜もバイトしないと生活が出来ないのか?それとも欲しいものがいっぱいあるのでお金が欲しいのか?

聞けばよかった(笑)

でも思ったのが、どんなに偉くなっても、貧乏だろうが金持ちだろうが、成功していようが、男と女であるのは変わらないのだし、男は女を求めるから、そういう店が流行るし、女も男が付くように着飾るし(みんな可愛かった。。)

世の原理原則なんだな~なんて思った次第です。

たまにはこういうところに来て、キレイな女性を見るのも目の保養になるし、話していて楽しいかな。。若い時と違って余裕があるし。。。

あと池袋は安い!

平均すると60分4000円で飲み放題!!

最後は水だったけど~スタッフのみんなも喜んで楽しく飲めたのが一番うれしかったな~

 - 未分類