【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

だらしない自分よさようなら

      2018/07/04

こんばんは❗

台風の影響なのか凄い風です❗

私の自宅は風で大きく揺れるのです。。。恐い(笑)

さて今日はパスポートの申請をしてきました。

その際に以前の期限が過ぎたパスポートが必要なのですが、見当たらない。

先週まであったのに、まったく見当たらないのです。

これってよくあることで、探す時間って本当にもったいないです。

2度あることは3度やらないと決めているのにね、残念なんだけど、これで決心をつけました。

だらしない自分とおさらばして、整理整頓を心がけて参ります。

ということでこれを前向きに考えます(笑)

 - 思うこと, 時間を買う