【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

時間を作るためにはこれしかない!

      2018/07/21

こんばんは!

毎日暑い、お客様との第一声もこの言葉しかありません(笑)

さて今私は

1、社長業

2、現場の仕事

3、コンサル

この3つを普段の生活に取り入れているのですが、現場仕事が一番長くなってしまいます。

社長業も会社を良くして、スタッフたちも物心共に豊かにしていかなければいけません。

コンサルも高いお金を払って勉強しているので回収どころか身に付けていづれはこちらが本業としていきたいです。

でも正直なところ時間が取れませんね(笑)

この間に食事もするし、メールやらLINEやらの返信、家族との時間もあるわけです。

前にも書きましたが時間をどこか削るか、新たに作り出すか。。

時間は有限ですから。。

ということで、現場仕事中に少しでも手が空いたらコンサルや社長業に着手して、夜まとめる。

現場が忙しくて着手できなかった日は翌日早起きして、30分でもいいので着手する。

これしかないだろうと思うのです。

あとはやるかやらないかですね。やりますか!
理想を求めて。。。

 - 時間を買う