【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

流されない、ブレない感情が欲しい

      2018/08/15

こんばんは!

今日は日曜日、まーまー忙しかったですね。

世間はお盆休みに入りましたが、私はバリバリ仕事してまいります。

私は基本流されないようにしているのですが

今日は流されてしまいました。。

どういうことかと言いますと

本当は中村さんのコンサル養成塾の為に動画を観ないといけないのに、今日は途中で友人と会ってしまい、飲んでしまいました。。

完全に流されてしまいましたね。

結局終わったのが1時で、次の日も朝がきつかったのです。

動画見て、朝復習が出来たと思うと、もったいない時間だったなと感じました。

酒も入っていたことは言い訳になりません、覚悟が弱いです、また気を引き締めてやってまいります!

人よりも一番出遅れている俺。。

 - 思うこと