【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

経験体験の共有を意識していますか??

      2018/08/20

こんばんは!

今日は仕事再開

昨日休んだので、朝にはすでに予約が埋まってしまいました。

お断りしたお客様、申し訳ございませんでした。

----------------------------------------------------

今日は営業後にプールへ行くのに、すぐに店を出たのですが

その際に私以外のスタッフさん全員で超盛り上がっているのです。。

なんの話かと言いますと。。

昨日の結婚式の後の2次会で行った、キャバクラ。。(笑)

あの子が可愛かったとか、話が面白かったとか、歩き疲れたとか??

なんでもいいんだけど

こうやって、みんなで共有したことを、またみんなで話し合えるって

超滅茶苦茶楽しいですよね!

自分も修業時代に先輩や後輩と盛り上がったのです。

ほんと楽しかった。

こんな職場を作ることが出来て、幸せだな~

このみんなを大切にしたい仲間だと真底想ったのです。

この共有が将来に渡って、友人関係に繋がっていくのです。

最後に私も誘われましたけど。。

もちろん共有してまいります(笑)

 - いい会社