【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

今を精一杯生きている?

      2018/08/23

こんばんは!

今日は休み明け、まーまー忙しかったでしょうか。

ありがとうございます!

---------------------------------------------------

今日は古くから付き合いがある友人のお葬式でした。

48歳

まだまだ若いですね

2年前にがん告知されて、どういう想いでこの2年間過ごしてきたのかな?

FBでの書き込みを見ると、がんを患ってるとは思えない内容が投稿されていました。

そういえば先週の土曜日にスタッフの結婚式があったのですが

そこでは昔の友人と会い昔話に花を咲かせていましたが

ここはあくまでも招待です。

お葬式は招待されたわけではなく

亡くなったと聞いて駆け付けた人ばかり

亡くなった方が縁で集まる

親族の方の気持ちを察すると不謹慎でしょうが

久しぶりに会い、個人を偲びながら、昔話に花を咲かせたのです。

喜んでくれてるかな?

自分たちが出来ることは、今を精一杯生きることかな

時間は有限、限られた時間は無駄にはできない

ただ生きているだけで幸せなんです。。

 - 思うこと