【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

昔と比べてみて変わったな~

   

こんばんは!

今日も暑かった。。

8月に涼しくなるよりはいいですけど

しばらく涼しかったので、ちょっと堪えましたね

-------------------------------------------------

今日は空いた時間が多かったです。

お昼12時~16時まで、びっちり4時間空きました。

この間、何をしていたのかと言うと

月曜火曜と受講した中村仁さんのコンサル養成塾の復習をしていました。

4時間もあったので集中して取り組めて、ポジションニングというところが

ほぼ仕上げることが出来たのです、よし!!

この間、店の方はスタッフさんたちが売上を上げてくれているし

スタッフさんによっては練習したりと時間を有効活用していたようです。

こうやってまとめて時間を取り、自分がしたい事に取り組めるって

本当に幸せ者だと、あらためて感じました。

本当は数時間とか1日とかではなく、3日間通しで休みを取り、本当に大切なことを考える時間を取りたいものです。

5年前を考えると、ずいぶん変わりました。

そー少しづつだけどより良く変わってる。

時間はかかるけど着実に行こう!

まずはアウトプット

まずはPDCAではなく、DPAC!

 - いい会社