【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

変わりたい、ただそれだけ

   

おはようございます!!
先週始めたメルマガ、1週間が経ちました。
なんでそもそもメルマガを始めたのか??
なんででしょうか??
10月1日で起業して丸15年。
失敗もあれば成功もあり
どちらかというと失敗が多いけど、それを経験に成功に変えたりと
山あり谷ありの15年間でした。
一方で変わりたいのに変われない自分がいて、もがきまくっている自分がいるのです。
もーやだー、かわりてーとずっとずっと思っているのです。
本も読んだし、人にもあったし、セミナーにも行ったし、とにかく初動だけは早いけど
長続きしないのです。
振返ってみると結局、本質は何も変わっていなくて、普段の行動は何も変わっていないのです。
今までとずっと同じことをしていれば何も変わらない、変わるわけがないですよね。
子どもでも分かるのに、出来ない俺。。
話を戻しますが
本気で変わりたかったら
今までと違う行動を取らなければいけないと思ったから。
その一つがメルマガです。
ずっとやりたいな~、やらなければな~なんて思って先送りしていたメルマガ
変われるかは分からないけど、何か一つでも
今までと違う事をすれば、きっと変わるはず。
そう信じているのは
本に書いてあったもん(笑)
あとは行動して、続けるだけ

 - 思うこと