【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

最近の衝撃的な出来事

   

最近気が付いたところがるのです
昔はよくイライラしていたんだろーな~って
(自分では分かっていない)
お客様とか友人には出していないけど(たぶん)
きっとスタッフたちは感じてたんだろーなー(反省)
大きな音なんか出したら、睨んだり
話し声が大きいと、注意したり
ボケっとしてたら、ちゃんと仕事を見ろ!的態度
とかね
店内は
ピリピリしてたんだろーなー
なんで
こんなことに気づいたのかというと
最近とってもとっっっても嬉しいことがあって
お店のトイレに入ったら
芳香剤の香りが良かったんです!!!
え。。。
と思うかもしれませんが
ボクにとったら、衝撃的なんです!!!
イライラしてた時を振り返ると
「芳香剤買ってもいいですか?」
「香りはどんなのがいいですか?」
「玉タイプと液体があるのですが、どちらがいいですか?」
「詰め替えの方がいいですかね?」
「色とか何色でもいいですか?」
って聞かれていたんですよ。。
何でもいいから買ってこい!!
って叫んじゃいますよね(笑)
我慢してたけど
店の雰囲気はイライラ
だから
ここまで細かいところまで。。
なんでも聞いてくるんですね
それって私の目を気にして聞いてきたのですね
ほんと申し訳ない
自分の態度が悪いのに(原因)
自分でイライラしてる(結果)
とても残念で痛いボク(裸の王様)
今回は聞かれることなく
いい香りが置かれていたのです。。。
凄くないですか(汗)
自分からいい香りの芳香剤を
ボクが知らない間に買ってきている
凄くないですか?
超衝撃的なんです!
分かってくれる人だけでいいです。。。
いないか(笑)

 - いい会社