【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

15年の時間経過

   

法事で青森まで行っていました。
案外近いので驚きです
新幹線って凄いですね~
そんな法事にボクのいとこも数名来ていました。
会ったのが15年ぶり
15年ですよ!
15年前という事は
ボクがちょうど
独立した時
まだ31歳。。。
今よりずいぶん若い(当たり前か)
自分では
当時とあまり変わっていない感じ
(みなさんも自分自身そう思っているでしょ?)
でも今回いとこと会って
自分が変わっていないと思っても
ずいぶん年くったな!!
と感じずにいられませんでした。
いとこA
当時20歳⇒今35歳
成人式終わったばかりという
イメージだったのに
ヒゲが生えてて、おっさんかと思った(汗)
いとこB
当時15歳⇒今30歳
まだあどけない中学生だったのに
人妻になっている。。。
衝撃的だった
いとこC
当時小6⇒今27歳
次元を超えて大人になっていた
15年って短いとも長いとも思わない
時間経過と思っていたけど
メチャクチャ
年くってる!!
たまにこうやって
しばらく会っていない人に会う事も
必要かなと
思いましたよ
生まれたての赤ちゃんが
中学3年生ですから
15年って
長いですよね
惰性で毎日生きていると
あっという間
あっという間に時間が過ぎちゃうから
1日いちにちを無駄に出来ないな
次の15年後は
60越え!!!!!
怖い。。
悔いない40代、50代を
過ごしますよ~

 - 思うこと