【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

トキメク場で遊んできました

   

昨日は
ワクワク&ドキドキ&トキメキ
=社員旅行に行ってきました
場所は埼玉の大宮の先の上尾まで
行ってきたんだけど
サイコーでした!!
何をしてきたかというと
サバゲー!!!
って知ってますか?(笑)
全員で迷彩服を着て
初速90キロの速さで
70m先までBB弾が届き
30m先なら、充分痛みを感じる
弾の強さ、速さ、そして
当たった瞬間は、ほんと痛い。。(涙)
銃も長さ70cmくらいかな
狙いすますと誰でも簡単に30m先の
手のひら位の的に当たる。。
そんな銃(けっこう重い)を片手に
森林の中を中腰で走ったり
息をひそめて音をたてないように
歩いたり、匍匐(ほふく)前進したり
木を盾にして遠くの相手の動きの音
近づいてくる相手の影
10m先の相手との銃撃戦で(ワキ&冷汗)
相手の裏をどうかくのか頭を使ったり
「24」とかのアクション系のように
ゴロンゴロンしてみたり(これ楽しい)
狙いが命中すると嬉しいし
3対3のチーム戦での勝利!も嬉しい
でも一番うれしかったのが
ボクも含め
みんな楽しんでた(満面笑顔)
ほど良い疲労感も心地よく
充実した時間だったな~
こんな経験
日常で味わえないですよね??
非日常を仲間と味わう!のってホント
楽しい。。
サバゲーオススメです!
明日はその後の
非日常の打ち上げ(not エロ)を
書きます!
「追申1」
傾斜のある森林を中腰で
無我夢中に走ったボク
気が付いたら、ももの表面が筋肉痛
帰りの駅で
下りの階段が降りるのキツイ。。
(今もだけど)
「追申2」
軍手も買って、マスクで顔面を覆い
露出している肌は、ほぼ首だけ。。
そこに当てられたボク。。
超スーパーMAX痛い(滝涙)
その打たれた首には
キスマークのような傷跡が。。
え?
ホントは打ち上げで
付けられたのを隠ぺいするための
口実だろって??
いや。。
明日書くけど
そんな店行ってないし(汗)
じゃーどんな店かって??
昭和の店。。
あしたをお楽しみに!
【今日の本質】
・サバゲーは一度は、やるべし
・社員旅行は非日常を味わう機会
・みんな仲良しになる
今日も長文読んでいただき
ありがとうございました!!

 - いい会社