【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

千葉県船橋市の三番瀬海浜公園で潮干狩りしてきました~

   

5月のGWに休みを一日もらい

千葉県船橋市の

「船橋三番瀬海浜公園」へ

潮干狩りをしに行ってきました!!!

初体験です(笑)
こんな感じでひろ~~~~い干潟が

姿を現します!

息子はこういう海水が溜まっている所に

あえて突っ込みカキカキします(笑)

途中アサリ以外の

ヤドカリやカニを見つけ興味津々で

覗き込むのでした。。

ボクもウンチングスタイルで

がんばりましたよ(笑)

次の日に内ももが筋肉痛で

ロボット歩きとなったのは

この姿勢格好が原因です(爆)
ボクが手にしているアサリちゃんで

1.6キロ!

金額にしたら1200円ほどでした~

髙いのか安いのか分かりません(笑)
これがクーラーボックスに入れた状態の

アサリちゃんたち。。

海水をギリギリまで浸して

持ち帰りました。。

車ではなかったので

ズッシリとした思うアサリちゃんたちを

最寄り駅の京葉線「二股新町」まで40分かけて

歩きました。。

アサリちゃんのために頑張りましたよ(笑)

船橋は近いし、非日常を味わうには

オススメの場所です!!

 - 旅行