【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

大阪との交通の違い

      2019/05/31

今日は大阪に来まして
鳥居祐一さんの出版記念パーティーに参加させて頂きました。

心筋梗塞二回の手術を受け

生死をさまよいましたが

今日はしっかりとお話しされていて

少しは回復されているのが分かり

良かったです❗

また元気な姿で復活してもらいたいです❗

あと大阪での話

エスカレーターの歩かないで立つ位置が
東京と反対なので
自分の後ろに渋滞を作ってしまいました😃

夕方に新大阪に着いたのですが
大阪駅に行くのに在来線に
乗ろうとしたら女性専用車両でした(滝汗)

東京の端っこではなく真ん中の五両目でした(笑)
みなさん気をつけて‼

あとは大阪から新大阪への帰りの電車で、
ドアが開いたら、すぐの角に身を寄せるじゃないですか~

大阪はずいぶん広いスペースだなーって
思ったら。。

対面の人が取っ手みたいのに

手をかけたら

座席が出てきた❗(驚桃木)

大阪滞在時間12時間(明日始発で帰る)

色々あるよねー(笑)

では、おやすみなさい✨

 - 旅行