【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

そろそろ締め切り

      2016/07/28

ランサーズからの提案が集まってきました!

新しい店名とロゴをランサーズで募集したところ、提案が30近く集まりました。

最初のほうはポツポツだったのですが、締め切りが迫ってくると急に集まりだすと言う噂は本当でして、昨日と今日だけで急激に増えました。

シンプルで理美容やエステでも共通して使えることが前提なので難しいのですが、気になる作品が多く、決めかねているのですが、いい加減決めなければいけません。

それにしてもおのランサーズというシステムと言うか仕組みは本当に凄いですね。

ちょっとした書き込みでこれだけのステキなロゴが集まるので、魅力的なサイトです。

さてさてどれにしようかな。。。

 - 未分類