【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

一枚刃で顔を剃ってみた

   

**【職人魂に火が付いたんです!!】**

先日最新版の動画をYouTubeに
配信しました。。

今回の動画の内容は。。

以前何回か紹介した動画の

口コミにですね。。

こう書かれていたのです。。

「2枚刃とかソリ子ちゃん使って

プロとか言ってるのは

笑っちゃう。。」

「プロは2枚刃は使わない」

なんて書かれていたのです。。

実は密かにフツフツと。。

心の奥底に眠っていた。。

忘れていた。。

理容師たる職人魂に

火が付いたんです!!!(笑)

だから沖縄出身で髭が濃いけど

肌が弱いモデルさんを

一枚刃だけで剃ったんです!!

17年ぶりにですよ!!!

そしたらですね。。

ボクね。。

緊張してたのかも。。

だって。。

決して。。

年齢のせいではなくて。。

ちょっとだけ

チビッてた。。(涙)

やっぱり

緊張してたんだね(よしよし)

やはりソリ子ちゃん(プロ用2枚刃)

LOVEです(笑)

もし職人魂に火が付いた動画を観て

面白い!!って感じたら

チャンネル登録してください!

こんな理容師動画を
週一で配信しています!!

 - サロン