【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

新年会を主催しました!!

   

こんばんは!!!

先日いつも大変お世話になっている

池袋の通称パワースポット居酒屋

「魚串炙縁」さんで新年会してきました!

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13095993/

ここは飲食するだけで

運気が上がると言われている居酒屋さんで

池袋から少し歩くのにいつも満員なのです。。

料理も美味しいし、お酒もうまい!!

この新年会の集まりは

スピードブランディングの鳥居さんつながりで

ボクが去年ご縁を頂いたメンバーです。。

だから面白い人が多いし

楽しくてしょうがない(笑)

幸せな時間でした。。

定期的に開催します!!

普段はない裏メニューの「馬肉」肉厚でも柔らかくて美味しかったです!

ママチャリで日本一周した濱ちゃん(右)と

グルテンフリーのお菓子屋さんをしたいタカチャン(左)

大人気の鳥居祐一さん(右)とボクの左には

ダイビングインストラクターの金ちゃん

その隣には薬剤師のつとむくん

真ん中に弾けるタカチャン(笑)

アウトプットの女王の岡本雅美さん

ちょうどこの日のことも書いて頂いております。。

https://ameblo.jp/kyounreport/entry-12564917720.html?frm_src=thumb_module

青学コンビとボク(笑)

参加者全員写真。。

みんなの笑顔が最高でしょ!!!

料理もお酒も美味しかったけど。。

やっぱり誰と飲食を共にするのか!!

それが大切だと再認識した

幸福の時間でした!!

いや~~最高!!!!

 - 飲み会