【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

現場と社長業の両輪で頑張っている社長❗

      2018/07/19

こんばんは❗

今日は暑かった、ヤバかった。

海やプールに早く行きたいな~(笑)

今日は朝から15時まで暇❗(笑)

お陰で?ガッツリと社長業することができました。

この仕事は社長しかできないこと、中途半端では会社も良くならない。

この時間を確保するかしないかで会社の業績はもちろんスタッフたちの成長速度も変わるだろう。

じゃーどうやってこの時間を確保できるのだろうか?

それはもう現場の仕事を任せるしかないよね。

二時間とかではなく今日みたいに四時間は必要かな!

理想は毎日だけど、今は週一日四時間まとまった時間を取れれば充分。

一歩踏み出してみよう。。。

 - いい会社