【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

新しいお店に行ってみた

   

最近いってみた王子のイタリアン

先週の話ですが、8月末に開店したイタリアンレストランがあるのでランチしに妻と行ってみました。

イタリアンと言えばサイゼリアにたまに行く程度でパスタを食べる機会など自宅以外ではほとんどありません。

そんな私たち夫婦ですが、たまにはと言うことで選んでみました。

1000円、1500円、2500円の3種類のコースがあり、1500円だとパスタに肉料理、2500円だとシェフお任せと言うメニュー構成でした。

よく食べる私たち夫婦は1000円の大盛りと1500円を注文してシェアすることとなりました。

img_20161115_130445これが1000コースのパスタの大盛りで、歯ごたえもあり、トマトソースも美味しかったです。
一人でこの量ですと飽きるけど二人なOKでした、美味しい。。。
img_20161115_130450
妻が注文したリゾット。
量は少なめだけどこれも美味しい!img_20161115_132226

妻が注文した1500円コースの肉料理。
ジャポネーゼなお皿に盛り付けもキレイで周りの野菜も素材の味が濃く肉も柔らかくて美味しく文句なしです。img_20161115_130402
黒板にウンチクが書いてありますがどうやらベネチアスタイルらしい、よくわからないけど(笑)

お客様は女性ばかりでとても混んでいました、美味しかったし、ビールやワインも飲みたくなってしまいました。。。でもガマンガマン、この日は事務仕事でコモル日でしたから。

金額だけ見ると高いですが見た目、味と雰囲気を考えれば、こんなものでしょうか。

混む理由がわかります。

息子と一緒だといくらになるかわからない位食べるから娘と一緒にまた来たいな

 

 - イタリアン