【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

目標を語る美容室

   

こんばんは!

今日もお陰様で朝から予約で埋まりました、毎週末忙しいです、ありがとうございます!

今日は営業後に月に一度のユメ会が開催されまして、みんなの先月の行動結果とこれからの行動目標が発表されました。

ん~みんな成長しているし、発表の仕方や、質問の内容もとてもよくなっています、素晴らしい!

さてユメ会のあとに私から30分の話す機会があり

今回は今現在取り組んでいることを伝えました。

新しいビジネスモデルの構築

渋谷の寺田さんの例を出し説明しました、フロントとバックエンド。

この流れを作り新たなモデルを考えます。

自分磨き

うちの理念である感謝と成長とあるけど、この成長の置き換える言葉として自分を磨くということに腹落ちしました。

自分を磨いていこう❗

マーケティング3.0

情報発信してファン化してもらい、ものを買ってもらう。今の時代ファンになった人から買う、ファンになってもらえるように自分を磨いていこう❗

人に必要とされる人になる

最終的にはここしかない❗と話しました、どこまで響いたかな?

今回は、あーとかえっととかえーって言わないように意識してみた、これからも気を付けよゆ!

 - いい会社