【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

時間を買う意識はありますか?

   

こんばんは!

昨日に引き続き今日も涼しい夜です。

日中は気温が下がったけど湿気が多く蒸し暑かったですね~

------------------------------------------------------

昨日はメルマガを始めたいと書きました。

さっそくメルマガについて調べたところ、会社がいっぱいあり、どこを選んでいいのか迷ってしまいました。

そこで友人に聞いたところ

オートビズが良いとのこと

このように

自分で探すと時間ばかり使うけど、すでに始めている人に聞いてみるのが一番早くて確実だと思います。

ここはお金を使ってはいないけど

時間を買ったようなものです。

このオートビズを調べてみた所、金額によってプランが全然違うんですね~ビックリです。

みんなこうやって、選んで毎日メルマガを発行しているんですね~すごい!

自分もこうやってメルマガを発行できることに喜びを感じている今日この頃です。

いつからやるかな~

で、このブログはどうしようか(笑)

 

 - 思うこと