【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

散らかっているだろう、わが心

      2016/12/03

昨日まとまった時間が必要で、今度の月曜日の10時からその時間を取ると書きましたが、今朝あまりにも部屋が散らかっているので月曜の11時まで掃除を徹底的にやる事にしました。

なので篭るのは11時~16時に変更です。

その代わり朝はがっつり掃除してまいります。

昔何かの本で読んだのですが、部屋の汚れは心の汚れを比例するとのことです。。。

あれだけ散らかれば、私の心も散らかっているはず、しっかりと整理整頓、断捨離をしてまいりたいです。

頑張って早起きするぞ!!!

 - 思うこと