【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

池袋のパワースポット居酒屋「魚串炙縁」の社長にインタビュー

   

3月までは月に2回はお世話になっていた

池袋のパワースポット居酒屋。。

飲みに行くたびに運気が上がり

縁も出来事も奇跡的に広がったので

通称通りのパワースポット居酒屋なのです。。

あ、ちなみにボクは広報部長です(笑)

そんなパワースポット居酒屋も

自粛要請後は休業してたけど

昨日から時短営業を始めたというので

首から上は感染防止のフル装備で

自転車で行ってきました!!!

あ、電動付き(笑)

そしたらですよ。。

なんと。。

店頭には

野菜と果物が置いてあり。。

八百屋さんと化していたのです!!!

水曜に行われたボクが主催した

千葉修司さんと末岡由紀さんの

「運とお金のセミナー」の話を聴いて
進化するために行動したとのこと。。

早い!!

上手い!!!

安い??(笑)

さすが。。

さすがのまっちゃん(社長)

その繁盛 一史ちゃんを

単独インタビューした動画は

ボクの「床屋のまーチャンネル」に

収録しているので

ぜひ観てください!!

まっちゃんの想いが語られています。。

あ、ついでにチャンネル登録といいね!!も
よろしくね!!(笑)

いや~~~セミナー開いて行動変わる人が

こうやって現れると。。

嬉しい!!!

主催者冥利に尽きます。。

まっちゃん、また行くね~~~

楽しみでしかない

 - 食べ歩き