【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

外に出て刺激を受ける

   

刺激

昨日は鳥居先生の出版記念講演会に行ってまいりました。

先生の話はいつものような一流の条件の話と食事の話がメインでした。

これはまた後で書くとして、最近の忙しさからいつもなら断る懇親会へ参加したのですが、たまたま隣に座った人と名刺交換したりビールの注ぎあいをして、ビジネスの話をするのですが多くの気づきを得ることが出来ました。

あ~この人のようなライフスタイルを過ごしたいなと思う人がいて、鳥居先生もそうですが、どうすればこのようなライフスタイルが手に入るのか?という疑問が出てきます。

今のままではなく、もっと今よりも良くなりたい、そう強く思った次第です。

 - 思うこと