【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

巣鴨の温泉へ

   

こんばんは❗

今日は定休日、天気もよく気持ちよかった。。。

朝から16時まで中村文昭さんのCD音源を聴きました。

大いなる気付きをいただけました、詳細は後日。。

16時半に末っ子を迎えに行き、宿題後に巣鴨にある温泉SAKURA へ。。

行くのは年に4回くらいでしょうか。。

地下を深く掘った天然温泉で、入ると傷口がピリピリするのと口に入るとしょっぱいので塩分が多いお湯なのでしょう、暖まります。

いつもはここで夕食も取るのだけど、今日は家族全員で夕食を取るのですぐに帰宅。

食事も美味しく、長居したかったけどね。。おすすめです。

大人一人子供一人で3000円、まーまーでしょう。大人一人だと1300円くらいです。

ただ気を付けなければいけないのは、小タオル、バスタオルは別途有料なので出来れば持参を。また年間会員になればもう少し割安ですが一年更新で300円かかるので。。

初めてで手ぶらだとお風呂だけで2000円くらい、食事して飲んでマッサージしてもらって岩盤浴まですると約10000円かかるので、1日とか長時間いないともったいないので、朝早くがおすすめです。

巣鴨駅から送迎バスが出ています、1時間に3本から4本です。

リフレッシュできたー

トップページ

 - 旅行