【散髪社長日記】

人生は冒険だ!! 世界放浪の旅をきっかけに・・ 「人生」というとてつもない旅を・・ 大大大満喫中!!

これからトキメク場に行ってきます!

   

人と仲良くなる方法って
色々あると思うけど
その一つに
非日常の世界を楽しむ!
という時間を共有することも
ありだと思う
非日常とは。。
日常とは違う世界
今まで行ったこと無い場所や
初めての経験体験
そんな「場」に
一緒に行くだけで
ワクワク
ドキドキ
「トキメキ」じゃないですか!!!!
そこでのハプニングも面白かったり
普段の表情とは違った一面が見れたりと
絶対に仲良くなる方法だと思います
とは違う、非日常の「場」
というわけでこれから
そんな「場」である
【社員旅行】
へ行ってきます!!!
これで4回目かな
いままでどこへ行ったかというと
・横浜中華街食べ放題(小籠包旨)
・鎌倉散策(小町通土産御新香)
・新宿モノマネ「キセラ」
(ジャッキーがお気に入り)
・新橋のオカマバー
(色っぽかった照)
・いちご狩り
(食べ過ぎて気持ち悪)
・平塚の本格的レース
(スピード出すぎて怖、3位悔)
・新江ノ島水族館(ロマンスカーで)
(クラゲがキレイ)
・新宿ロボットレストラン
(95%外人客)
・千葉のドイツ村イルミネーション
(キレイ&さむい)
・沖縄居酒屋@新橋
(沖縄出身店長曰くnot本物)
ね、
普段日常では行かなそうな
非日常ばかりでしょ??
まさに非日常の体験=社員旅行
(ちょっと強引笑)
これを仕事の仲間と行くから面白く
お客様との会話にも花咲くのです。
いつも通りの
飲み会とか
ボウリングとか
とは違う非日常へ
さて今回の非日常経験体験の
社員旅行の行き先は
埼玉。。(近)
大宮の先(超近)
上尾(爆)
現地集合なのです
上尾で何をやるかは
明日の朝お伝えしますね(てへ)
みんなで非日常を
楽しみ
味わい
笑い
痛い思いをしたり
親睦を深め
一生の想い出になる。。
今から
ワクワクと
ドキドキと
トキメキが
止まらん(鼻血出寸前)
【今日の本質】
・仲良くなるツールとして時間の共有
・社員旅行はオススメ
・非日常は人生の質を上げる
今日も長文読んでいただき
ありがとうございました!

 - 旅行